スポンサーサイト


    月影

    たとえば 月が影を落とすように

    夜の道をそっと照らすように

    たとえ気づいてはもらえなくても

    さりげない心遣いをいつもしている

    あなたはいつでも心の美しいひと

    わたしが思わず瞳をそむけるのは

    あなたがそうやって美しく 輝くから

    わたしの心に 影を落とすから

    スポンサーサイト

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    非公開コメント :

    おはようございます♪

    胸にキュン!ときますね。
    ひろさんも、とっても心のきれいな方だと思いますよ。
    だから他人の気遣いがわかるのですよ。
    さりげない気遣いができるよう、心がけようっとww
    あははww

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    キュンとしました!

    こんにちは♪
    Blogにお邪魔して、この詩が目に飛び込んできて
    物凄いキュンとなりました。
    ひろさんのご家族が、愛に包まれているのだなぁ~って
    幸せな気持ちで一杯です。

    そして、自分の中にも少なからず思い当たる節があり
    今日も月影を心に落とすのでありました(テヘ☆)

    じ、自分も電球並の10ルーメン位の明るさを持たなくちゃw

    リアンさんへ

    返事が遅れてしまいました。PCに触れるのがこの時間くらいしかなくて・・・
    なんかお恥ずかしい。私の言葉ではありますが、まるで私自身を映しているかのようで。
    まさに、うれしはずかしって感じです。

    caerupanさんへ

    はじめまして、コメントありがとうございました。すごく嬉しいです。返事が遅れてごめんなさい。
    だれかの輝く姿、頑張る姿を直視できない時ってありますよね。
    思わず人と比べてみたりして、落ち込む・・・とか。
    まぁ、私はしょっちゅうですけどね。
    タイトル
    リンク
    RSSリンクの表示
    MicroAd
    おこづかいGET!!
