スポンサーサイト


    わたしの左手 あなたの右手

    わたしの左手 あなたの右手
    近づきたくて 近づけない

    ときどき不意に触れ合うけれど
    手をつなぐのに 勇気が足りない

    わたしの左手 あなたの右手
    近づきたいな 近づきたいね

    真白な季節 吐く息にも色がついて
    ポケットの中 離れ離れの手のひら

    あなたの赤くて冷たい頬を
    手のひらでそっと包んでみたんだ
    暖めてあげたくて

    ありがとうって こんどはあなたが
    わたしの手 優しく包んでくれた

    わたしの左手 あなたの右手
    やっと一つにつながった

    わたしの左手 あなたの右手
    ずっとこのままいられたらいいな

    スポンサーサイト

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    非公開コメント :

    タイトル
    リンク
    RSSリンクの表示
    MicroAd
    おこづかいGET!!
