

    ひかり

    公園のすみ ポツンと光る街灯の下

    君と たくさんの時を過ごした 

    君と たくさんの言葉を交わした

    2人がけの古いベンチ 今はないけど

    最後の約束が 時々胸をかすめる

    君がこの街を離れて 僕も大人になって

    いろんな恋をした いろんな別れもした

    大人になった君と いつか逢う約束は

    きっと叶うことはないけれど それでも

    この場所は 今でも僕を癒してくれる

    そしてまた 前を向いて歩いていく勇気を

    いつでもそっと 僕にくれるんだ


    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    非公開コメント :

    タイトル
    リンク
    RSSリンクの表示
    MicroAd
    おこづかいGET!!
