スポンサーサイト


    まつげ

    まつげ

    いちばん近くで守ってくれる

    でもね

    たまに目に入って痛くしたりして

    うまくいかないこともある

    まつげ

    なんか人生ってむずかしい

    むずかしくて

    おもしろすぎる
    スポンサーサイト

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    非公開コメント :

    No title

    こんばんわ、ひろさん。
    昨日は心いっぱいの応援、ありがとうございました。
    おかげで、げんげんげーんきになっちゃいましたよ*

    「人生って むずかしくて おもしろすぎる」

    わたしもね、すごおく状況がむずかしくて、深刻に思えてしまってるときに
    ふっと、「あれれ?。。なんだろ、こんなこと」って、そんな心の転換をすることがあります。

    そしたら、上から押し迫ってきてた天井が、一気に突き抜けた空に変わるような、
    そんな感覚になれることがあって。。

    いつもそんなふうに前向きでいられるわけじゃないけれど、

    むづかしい 
    だから
    おもしろい

    そんな感覚、わたしも大切にしたいなぁって思います。

    今日もすてきなことばを、ありがとうございますi-265

    *まりこうた*

    No title

    まりこうたさんへ
    ホント、前向きって言葉にはすごいパワーが秘められている気がします。
    いつもそう器用でいられるわけではないけれど、
    少しでも楽しんで前に進めていけたら・・・
    こんな素敵な事はないのかもしれませんね。
    お互いあまり頑張りすぎずに、前向きに行きましょう!
    ちなみにスライム、息子即答でした。
    私は・・・
    タイトル
    リンク
    RSSリンクの表示
    MicroAd
    おこづかいGET!!
