スポンサーサイト


    Love letter

    覚えていますか?

    出会った日を 家族になれた日を

    あれから私は あなただけ見つめています


    私がこれまで 残してきた足跡

    あなたの胸にも 残っていますか?

    そうだったら なんだかいいな

    たくさん つながってるみたいで


    そしていつの日か

    私があなたの元から旅立つ日が来たら

    どうか笑顔で見送って

    あなたを心から愛していた事

    ずっとずっと あなたの中に

    忘れずにしまっておいて下さい


    私はといえば 今日もまた

    あなたを変わらず見つめ続けています

    時々いたずらもするけれど

    あなたをいつまでも忘れないように



    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめteみた【がんばらなくって、いいじゃない】

    覚えていますか?出会った日を 家族になれた日をあれから私は あなただけ見つめています私がこれまで 残してきた足跡あなたの胸にも 残っていますか?そうだったら なんだかい...

    コメントの投稿

    非公開コメント :

    タイトル
    リンク
    RSSリンクの表示
    MicroAd
    おこづかいGET!!
