

    他愛もない話

    今日という一日が たとえようもない程に美しくても

    あなたと過ごす明日が 多少の憂いを秘めたとしても

    それでもやっぱり 新しい朝が来て あなたがいて

    それが素晴らしいと思いたいのです

    迷って 悩んで もがいて 結局は

    いつもあなたと同じ道を 歩いている

    私にはどうやらあなたは かけがえのない存在のようで

    それが 悔しくもあり 嬉しくもある

    できればあなたにも そんな風に思われたい

    顔にも言葉にも態度にも 何一つ出さなくていいから

    ただふっと考えて ほんの少しだけ悔しがって

    ちょっぴり嬉しくなって 恥ずかしくなって

    あぁ そう考えるだけで 私に幸せが満ちてくるのです

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめteみた【がんばらなくって、いいじゃない】

    今日という一日が たとえようもない程に美しくてもあなたと過ごす明日が 多少の憂いを秘めたとしてもそれでもやっぱり 新しい朝が来て あなたがいてそれが素晴らしいと思いたい...

    コメントの投稿

    非公開コメント :

    タイトル
    リンク
    RSSリンクの表示
    MicroAd
    おこづかいGET!!
