

    春の風が吹いた 温かくて少し冷たい

    いつだってそう 出会いも別れも 

    気まぐれに運んで来るのはわかってる


    人がそれぞれに経験していく

    うれしさも悲しみも 

    どこかつながっているのだとしたら

    いったいその境界線はどこにあるのだろう


    全てを白く覆い尽くす雪も少しずつ溶け出し

    希望の芽がいたる所からこちらを覗いている

    そんな中で

    春風は ぐいぐいと僕の背中を押す

    前を向いていなければ転んでしまうほどに

    それでもまだ 僕にはこの風は強すぎて

    流れ出る涙を抑える事さえ 出来ないでいるんだ

    ただ 舞い上がる砂ぼこりのせいにして

    今はまだ ありのままで歩いてみよう

    そんな風に ふと思った


    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめteみた【がんばらなくって、いいじゃない】

    春の風が吹いた 温かくて少し冷たいいつだってそう 出会いも別れも 気まぐれに運んで来るのはわかってる人がそれぞれに経験していくうれしさも悲しみも どこかつながっているの...

    コメントの投稿

    非公開コメント :

    タイトル
    リンク
    RSSリンクの表示
    MicroAd
    おこづかいGET!!
