スポンサーサイト


    内緒のラブレター

    わたしはいつでも想っています

    あなたという大切な人に出会えた喜びに

    ありがとうさえ うまく伝えられないけれど

    わたしはいつでも自分勝手で

    あなたを困らせて 泣かせてしまうから

    ごめんねって 素直に言えたらよかったのに


    きっと これからだって

    あなたを泣かせて 時々は笑わせて

    そんな事をずっと 繰り返していくのでしょう

    不器用なわたしのそばで

    振り回されてばかりで それでもあなたは

    いつもと何も変わらないまま


    そんなあなたに 出会えたことから

    素晴らしい日々が あり続けることを

    いつものように 手をつないで歩きながら

    なんだかとても照れくさいのだけれど

    わたしはいつでも 幸せに想っています



    スポンサーサイト

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    非公開コメント :

    タイトル
    リンク
    RSSリンクの表示
    MicroAd
    おこづかいGET!!
